2014年9月7日日曜日

慌ただしい一日

朝8時のマリンバスで佐伯に行かなければならない用事があり、宿泊客様の会計をさっと済ませ、マリンバスに飛び乗りました。慌ただしく女将もろもろ、お客様と挨拶もろくに出来ずにマリンバスに乗り込んでしまったこと、申し訳なく思っております。民宿に残されたお客様は、その後、のんびりと釣りを楽しんでいたと、同じく家に残された番頭から聞きました。「一緒に釣りをしようと誘われたが、仕事もあるので断った」と何とも可愛い気も柔軟性もない奴でスイマセン(笑)
また、昨日の夜は「佐伯~佐伯~佐伯~♪」という謎の歌がしばらく流れ続けていたこと、不思議がっていたそうで、、(笑)なんだか色々とやらかしてしまった気分ですが、「今度、贈り物するから楽しみにしててね!」なんて言ってくれるお客様で救われました。(;_;)